2023-10-14

2chの男女馴れ初め紹介スレをまとめた動画があったんで見て見たんだが、あまりにも創作すぎたので「馴れ初め 創作」で検索したら

クラウドワークスランサーズで、1本4000円程度で馴れ初めスレ創作を定期的に書いてくれという依頼主がいた

まり

外注を受けた奴が2ch投稿(依頼主-4000円)→ 依頼主がそれをまとめ動画にしてYouTube投稿して広告料を稼ぐ

という流れ

自分が見た動画17再生だったので、一本当たり1万3000円位の儲けなのかな

マジでゴミみたいな商売してる奴この世界に多いんだなと思った

  • ちなそれしてる人たちは、商売やビジネスは人間性。 世の従業員と比べて、俺たちは人間性の塊やと言ってる模様。 この世の地獄。

    • え、人間性…? 創作で嘘で稼いでるんだから人間性はプラスでは無いと思うんだけど…世の中にはわからない感覚の人がいるんだねえ…

  • 俺らもやろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん