2023-10-13

anond:20231013200144

お前それフェミニストじゃなくて、裁判官弁護士議員大学教授意見対立してるんだよな

世の中の知識層全員と意見対立してるで

まりフェミ云々じゃなくてお前に社会的知識が全くないの

記事への反応 -
  • いやそんなもん風刺がどうかもわからへんやんだいたい風刺したやつがそう言うたんか? なんでも気になってヒステリックに喚き散らすのはフェミニストの悪い癖やわ てか世が世なら「...

    • お前はさ、フェミニストじゃなくて、裁判官や弁護士や議員や大学教授と意見対立してるんだよな お前に社会的知識が全くないの

      • 自分にけったいな人って自覚がまったくないのなアンタ

        • けっ‐たい【結滞】 [名](スル)心臓の拍動につれて送り出される血液のリズムが乱れること。脈の打ち方が不規則になること。   わいは今のところ健康診断はいつも異常なしやで

          • 語源としては「怪体」の訛りといわれてるけど。当て字もあるかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん