2023-10-13

anond:20231013101148

そうやって暴れてるうちの1人だけど、研究職です

可愛い見た目とデカパイのせいでジジイに言い寄られたり贔屓されたりして居づらくなり仕事を辞める羽目になったり、セクハラされたり、痴漢ストーカーにあったり、海外研修海外チームと日本ハラスメントだらけの対応言動の差にドン引きしたり

困り果てた結果バーサーカーになりました

彼氏いるし男友達も沢山います(ヤバくない人を厳選した人間関係)

記事への反応 -
  • ここでジャップオスがとか毎日暴れてるやつの俺のイメージ https://f.hatena.ne.jp/gryphon/20150712102427 多分褒めすぎだと思う

    • そうやって暴れてるうちの1人だけど、研究職です 可愛い見た目とデカパイのせいでジジイに言い寄られたり贔屓されたりして居づらくなり仕事を辞める羽目になったり、セクハラされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん