2023-10-11

パレスチナ側のテロって正当性あるんじゃないか

パレスチナ自分たち土地を奪還しようとするのは当然のアクションであって、その上でイスラエルパレスチナには圧倒的な戦力差があるんだから、戦う手段テロ以外にない

パレスチナテロを認めないとなったら、仮に日本中国占領されて自衛隊解体日本人は収容所送りになってもテロで反撃しないってことだぞ

そんなことあり得ないわけで、テロが駄目だと言うならパレスチナ正規軍を作ってイスラエルとたたかえるように不器だの人材だの支援しないと

正規軍は持つなテロはするな土地の奪還は諦めろとか言い出したら、パレスチナからしたらめちゃくちゃ言うなってなるわな

  • 他に手段が無ければテロを行って良い、という主張でよろしいか 別に国対国の争いでなくても、冤罪だとかその他理不尽な目にあってテロぐらいしかやることが無い人間は今も日本国内...

    • いいよ別に チャンスを与えなかった奴らが悪いわ

    • 日本が中国に占領されて自衛隊は解体、日本人は収容所送りになってもテロで反撃しないってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん