2023-10-10

角川歴彦の手記を読んでほしい

角川歴彦日本人質司法告発した記事

Yahoo!ニューストップに一瞬だけ載ったが、すぐにトップから消えてしまった。

残念ながらネットでもあまりまれていない。

有用記事なのでぜひ多くの人に読んでほしい。

↓ ↓

拘置所で「角川さんは死なないと出られません」と言われた――KADOKAWA会長が手記公表囚人生活226日」

https://news.yahoo.co.jp/articles/742c82870e013b3630587a6d9e06ec872729e27c?page=1

  • 良くないけど、日本人はこういうの「自業自得」「今まで散々いい思いしてきたから」で済ませるよね

  • 日本のマスコミ・司法に人権意識が希薄というのはカルロスゴーンの時からわかっている話ではあるけれど、 日本では実質推定無罪なんてものは無いし、犯罪者に人権は無い!ってリン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん