2023-10-07

ジャニヲタ新しい地図逆恨みするのをやめてほしい。

もう7年前の話になるが、いきなり解散記事が出てテレビ公開処刑みたいな謝罪の末にグループ解散に追い込まれて、退所した3人はテレビ出られるようになるまで何年も時間がかかったんだぞ。

裸同然で事務所から放り出されたわけで滝沢秀明とかの用意周到に事務所を出られた連中とは違う。

バックがきな臭いとか言われるが、復帰どころか完全に抹殺されていたかもしれないような状況で味方についたのが日本財団週刊文春だっただけではないのか。

彼らや飯島女史は何もやましい事はしていないので筋違い逆恨みはやめてほしい。

ジャニーズ事務所の現状はなるべくしてなった事だ。陰謀でも何でもない。

  • 裸同然で事務所から放り出された・・・・? 裸で何が悪い!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん