2023-10-06

anond:20231006152808

はいまず親にそれいってきてからいえよ。対人性愛者の申し子の分際でたまたまおまえ一人が対物性愛からって世間に口だしできるわけがねえだろ。勝手に子孫根絶やしにしてろ

まさか女に性欲はないとかいいださないよな?

なら性欲ある女たるおまえの母親焼き土下座追加な。

記事への反応 -
  • 子育てに関する多大な苦労が母親一人におしつけられているのだから 性犯罪者を容認・擁護するやつに攻撃的になったとしても、特段過剰防衛とはおもわず正当防衛だとおもわねばなら...

    • やっぱり対人性愛者を隔離すべきだよな。 対人性愛者は一生塀の中で暮らして欲しい。

      • はいまず親にそれいってきてからいえよ。対人性愛者の申し子の分際でたまたまおまえ一人が対物性愛だからって世間に口だしできるわけがねえだろ。勝手に子孫根絶やしにしてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん