2023-10-06

インターネットには儲け話がたくさんでつらい

ネットを見てるとマジで稼いでる奴らばっかり

どいつもこいつも口を揃えて楽勝で稼げる、一日1時間で月10万稼げるとか言ってる。嫌になる。

反応集だアダアフィだとか、どいつもこいつもめちゃくちゃ稼いでる。

全然稼いでない自分からすると見るだけでもつらい。自分もやればいいのかもしれないが、今ではもう何もできなくなってしまった。それなら稼いでるやつを見てもキッパリ諦めてしまえばいいのだが、そうもいかないのでつらい。金があれば幸せになれるんだろうなあ。ここによくいる年収1000万増田みたいに幸せになりたいぜ

  • どれもこれも実際にやれば儲かるやつばっかりだからな。アフィや反応集が稼げるのだってやれば稼げるのに誰もやらないからだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん