2023-10-04

法人税を上げろ←よくわからない

ラジオ流してたら「法人税を上げろ。企業のご機嫌取りするな。庶民暮らしが良くならない」みたいなことを語気荒く話してる人がいたけど

ぶっちゃけ世界で戦えうる外貨を稼げる大企業日本を支えてるみたいなとこあるしそれが廃れたら本当に本当に終わりだしやばくない?

というか雇用が安定しないし外資逃げていってやばくない?そっちのが庶民生活悪くならない?

全体的によくわからない

  • 法人税は割とたっぷり払われてるしなー つーか政治家やNPO法人とかに流れてる税金を引き絞るのが先なんだが 出る量が多いと、いくら入れてもキリないっつーの

  • 法人税は割とたっぷり払われてるしなー つーか政治家やNPO法人とかに流れてる税金を引き絞るのが先なんだが 出る量が多いと、いくら入れてもキリないっつーの

  • 法人税は割とたっぷり払われてるしなー つーか政治家やNPO法人とかに流れてる税金を引き絞るのが先なんだが 出る量が多いと、いくら入れてもキリないっつーの

  • 大企業が日本を支えてるみたいなもんなのに感謝ない人多いよなマジで 外貨稼げないと終わりの国なのに自覚なさすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん