2023-10-04

とりあえず場を乗り切れる一発ギャグ思いついた

デスノコラで、ライトがあああああああああ、って言ってから急に落ち着くやつがあり、これを全力で演じる。

https://wikiwiki.jp/moudameder/%E3%81%86%E3%82%8F%E3%81%81%EF%BC%81%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A%E8%90%BD%E3%81%A1%E7%9D%80%E3%81%8F%E3%81%AA%EF%BC%81

前振りでこういうネットネタがあるんですよ、って言って説明する。

あとは全力でやって、軽いドヤ顔で急に落ち着く。

練習必要

元ネタ面白いので知らない人でもなんか面白そうな感じは伝わると思う。

  • 身嗜みと姿勢と表情を整えてから「フェミニスト!」って言って鼻の下だけ伸ばすとウケるよ

  • 真面目に余興やるなら準備が必要だけど瓶切りおすすめよ 普段やらないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん