2023-10-03

三ヶ月とかで終わる番組もあれば朝まで生テレビとかサンデーモーニングみたいにやたら長寿番組もある。

後者徹子の部屋無き後にギネス記録の更新でも狙うためにずっと続けてるだけなのかなとか思うんだわ

そうでなきゃなんであんな長く続けることにこだわるのか理解できん。

プロデューサーの力?(逆に前者は若手Pの担当から軽くあつかわれて簡単にすぐ終わらせられるのかな?

  • 視聴率ってしってる?

    • 知らんけど?

      • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%96%E8%81%B4%E7%8E%87 はいよ ここよめばわかるから調査費10円をコンビニ募金箱にいれてこい

        • 入れてきたらどうなるの?

          • 入れてきたら世の中がちょっとだけよくなる 入れなくてもリンク先は読め。おまえの頭んなかもちょっとだけ整理しろ。

            • なぜ良くなるのかの説明がない、やりなおし

              • クーラーオイルの説明してくれないで逃げるやつがいる増田だからやだ

                • クーラーオイルの取り換え(補充というべき)に使うものには常温常圧で気体のものと液体のものと両方必要。液体のも入れるのは潤滑をよくするため。3万字もいらない。というか知ら...

                  • おっいたの? 俺が納得しないから、十分だろ? おまえもそういったよなぁ。 じゃあ次はどうして自動車のエアコンガスに付随しているクーラーオイルをクーラーオイル単体で詰め替え...

                  • アホといわれることと引き換えに諦めたの? wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん