2023-10-03

日本人の男カジュアル風俗利用しすぎないか

性教育で「風俗に行くことは性病感染リスクが高まり金で女を買うという倫理に反した行為なのでできれば避けましょう」って

教えたほうがいいんでないの、

あ、女も一緒か

安易に体を売ることは性病感染リスクが高まり心と体に重大なダメージを負う危険行為なのでできれば避けましょう」

って感じで

  • 外国の売春文化知らなそう

    • 具体的にどこの何かを言わないと地球のいくつかの島以外の全てが外国だぞ

    • 何の話? 日本のバブルクソジジイの東南アジア売春ツアーのこと?

  • そもそも風俗をただの文化とか商売だと思ってる男が多すぎるんだよな 花街は京都みたいに歴史的な伝統文化の顔をして赤絨毯やおしろいや手遊び歌のように風情を感じさせながら性風...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん