2023-10-03

嫌いな漫画ってあるでしょ?

正直、読まない漫画は嫌いになる機会すらないから、漫画ってのは

「好きor興味ない」

のふたつに分けられるんだけど、人気があるから色々目にする機会があったり、読んでる雑誌に載ってたりで、

どうしても視界に入ってくる漫画というのも少なからずある。

そういう物で「なんかこの漫画きじゃないな。っていうか嫌いだな」って物ができてきたりする。

表立って「この漫画嫌いです」と言う事は無いものの、どうしても好きになれないというか、嫌悪しかない漫画

そいうのを聞いてみたい。

ちなみ俺は、ヤンマガでやってるセックスばっかして人が死にまくってる漫画タイトルを調べる気にもならん。

  • あるよ

  • 横山了一作品全部 週刊金曜日でやってる(やってた?)さらんの絵日記 ホットロード(どちらかと言うと映画が嫌だった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん