2023-10-01

ジャニタレビッグモーター社員の違いってなに?

どっちも会社不祥事従業が路頭に迷う(かもしれない)ってだけだろ?

そんなのよくある話なのに、なんでジャニタレは「活躍場所を奪ってはいけない!」とかいうやつが沸いてきてるのか。

ビッグモーター社員活躍場所にも配慮してやれよ。

  • ビッグモーターの社員を性的消費していた人間はいないが、 ジャニタレを性的消費していた女性はたくさんいるってことでしょ。

    • 性的消費してたのはトップのチンコだろ 女に責任転嫁すんなチンカス

      • 男の性被害が問題にならないのと同じくらい、女による性的消費も問題視されないんだわ。

        • 性犯罪減らしてから言えよ 被害者ヅラだけは立派だなチンコは

  • 人権無視の同性レイプが何十年も行われていて、それを隠していたかどうかだろ それもレイプ被害者が未成年だしな ブラック企業とは根本的に違う

    • 創業者のワンマンで幹部まで加担疑惑とかもう典型的なブラックそのものだと思いますけど

    • 全然理由になってないよねそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん