2023-10-01

ショルダーバッグ探してるけどいいのが見つからんな~

15年ぐらい使ってた縦30x横34xマチ6cmで合皮のショルダーバッグに穴が開いて補修テープやらで誤魔化しながら使ってたが

流石にどうしようもなくなってきて買い換えたいんだけど全然いいのが見つかんねえな~

いいのが見つかったと思ったらどれもこれもマチが10cm

そんなに要らないんだよなあ・・・

10デカすぎるんだよ、大は小を兼ねるとは言うけどデカいと嵩張る

100均のA4ファイルが2つ入るぐらいでいいんだわ

6cmが絶妙なんよね、まあ7cmでもいいけどさ

スリムでシュッとして使いやすいんだわ

はあ

引き続き探すで

  • トートバッグではだめなん

  • 薄マチは、流行らないっぽいね https://item.rakuten.co.jp/kaban-club/26666/

    • こういうのじゃないんだよね フラップついてるメッセンジャーバッグみたいなタイプのやつが欲しいんよ 一つ見つけたのはマチが10cmなんだけどやっぱデブいんよね もう1個良さげなの見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん