2023-09-30

anond:20230930040729

真面目に書いたら煽られる場所でそんなこと言われてもな。

これ赤ちゃん目線ないし。ミルク拒否とかあるし。

安く済ませるために機能母親特化した施設母親しかメリットが無いと批難してるからなんとも。

授乳室無いことでのまわりへのデメリットすら把握できてないみたいだし。赤ちゃんが泣いていることにいらだつ人多し。

関係ないけど、法事の時に帰りに車に相乗りした足の悪い義父の後ろでケープ授乳したという話はインパクトがあったな。駐車場でらしいけど。

記事への反応 -
  • 無知すぎて話にならない。

    • 無知すぎて話にならないって思うならどういった知識が足りなくて話にならないのか具体的に書き出さないと こいつ話にならない理由を書かずに否定するだけとか会話出来なさそうって...

      • 真面目に書いたら煽られる場所でそんなこと言われてもな。 これ赤ちゃん目線ないし。

        • 授乳が必要なレベルの)赤ちゃんに人格は無いやで現代日本では… 「ママのオッパイでも飲んでなよ(嗤)」っていうやろ?

        • 落ち着いた空間でしかミルクを飲まない子供がミルクを飲みやすくなる これは赤ちゃん目線の話だと思うけど

          • レアケース持ち出して止めたところで、ほかの赤ちゃん無視してる事にしかならないと思うけどね。

          • レアケース持ち出して止めたところで、ほかの赤ちゃん無視してる事にしかならないと思うけどね。

    • 「ワタシはそうは思わない!(泣)」をせいいっぱい虚勢を張って書くとこうだ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん