2023-09-28

anond:20230927114159

相手存在するコミュニケーションであるセックス自尊心に結びつけてるのヤバすぎるな

相手を使ったオナニーをしたい人間にはセックスする資格がないので当然の結末ではないですかな

  • コミュニケーションと自尊心って密接に関わってるってか、人類は長い歴史の間ずっとコミュニケーションが取れないと死ぬ生き物だったから、社会の中で適切な立ち位置を理解する為...

    • お前が言ってるのは、俺の自尊心オナニーのために俺以外の人間は自由意思を持つなってこと バケモン

      • どうしてそういう理解になったの? コミュニケーションの質と量によって自尊心が形成されてるってだけの話なんだよ。 得られるコミュニケーションの質が終わってるからって、悪態つ...

        • 好かれたら自尊心が高まるし肯定される、嫌われたらみんな傷付くけど、嫌な人を避ける自由は全人類にあるのだよ 全男性が当たり前にやってること 精神の性差じゃなくて、女性の精神...

          • 答えになってないよ、俺の文のどこから「女性の精神の主体性を認めたくない蔑視」を読み取ったの?

            • 好かれたら自尊心が高まるし肯定される、嫌われたらみんな傷付くけど、嫌な人を避ける自由 全男性が当たり前にやってること を女性関係だけ特別視する言動からは、 女性が自由意志...

              • セックスや女性関係を特別視してないだろ、どの文を読んで特別視してると思ったんだよ笑 頭悪すぎるんじゃないか?

                • 的を得てて草 ここの人が国語がやばいと言う時は、大抵、俺の無教養の矛盾を含んだバカな意見を、バカと言わずに理解してくれてないという意味です

              • どこを読んで特別視してると思ったのか教えてくれよおおおおおおおおおおおおおおお! 俺の自尊心オナニーのためにボコボコに殴られてくれえええええええええええええええええええ...

              • これは釣りというかなりきりをやり慣れてるタイプ

              • あーあ壊れちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん