2023-09-28

anond:20230928094937

別に大した期待はしてないんだよね、最初から

でもまあ、参議院の一議席分くらいは任せてやってもいいかな、くらいの人。

俺は別に投票しないけど、勝手当選する分には応援してる。

記事への反応 -
  • 赤松健に期待する政策なんて最初からデジタルアーカイブ促進くらいしかなかったし、それについてはよくやってくれてるしなぁ。 俺は前回の選挙で赤松健に入れてないけど、それだけ...

    • 最初から期待してねぇやあの人には

      • 別に大した期待はしてないんだよね、最初から。 でもまあ、参議院の一議席分くらいは任せてやってもいいかな、くらいの人。 俺は別に投票しないけど、勝手に当選する分には応援して...

        • 何が嫌って、わかりきってる筈なのに コレが・・・党議拘束・・・!? ガチャーン!!!!!!(迫真) みたいな漫画描いて面白がってるムーブ 山田氏もあいちトリエンナーレの件で見て見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん