2023-09-28

アスミカケル

おもろいけどどうしてもリアル系にせざるをえなくて地味だからどんどん後ろの方に・・・

媒体でもいいか絶対連載つづけてほしいけどなあ・・・

ただ兄ちゃんがクソだと思いきや実は応援してくれてるとかってなってきてわだかまりはあるにしても大きな目指すべき目標みたいなのがなくなっていまいちっぽくなってきてる感はある

そういったのぬきで競技のしいってだけだと難しそうな気はしてる

  • 兄ちゃんのヘイト減らした結果 普通の格闘エンジョイ漫画になったし 爺ちゃんの痴呆要素も これ以上キツくは出来ないだろうし 大牙さんかわいい

    • かわいいよねえ! 前作の女キャラ微妙だったけど今作はめっちゃかわいいきがする 本質的なところはかわってないはずなのに 女自身もプレイヤーになるってのとメガネのギャップと何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん