2023-09-25

anond:20230925195530

から、皆別にお前の事なんかどうでもいいんだって

宝塚の件についても、「憧れのタカラジェンヌAV女優などという下賤な仕事に就いたのがショック!」ってだけで

そこに「AV女優を見下す目線」はあっても「AVを見てる男」の事なんか意識に入ってないんだよ

どこまでも女=タカラジェンヌorAV女優しか見てないの

それが普通の女の目線

そこに関係ない男がしゃしゃり出てくるからキモいしウザい」ってなるんだよ

記事への反応 -
  • これも萌え絵の炎上と同じで「ザコオスが不正に女体にアクセスすることにイラつく」ってだけだよ

    • その自意識過剰さが既にずれてんだけどな… 女はザコオス=自分の事をものっすごく意識しているんだ!って思いたいんだろうけどさ

      • なぜそこから「女は自分のことを意識している」を導き出したのか お前の発想の方が謎すぎるわ

        • いやだって「女は俺に嫌がらせする為にやってる!」って言い張るんだもん いや多分実際は君ら意識すらされてないって…

          • 嫌がらせしたくないなら黙ってろよw

            • だから、皆別にお前の事なんかどうでもいいんだって… 宝塚の件についても、「憧れのタカラジェンヌがAV女優などという下賤な仕事に就いたのがショック!」ってだけで そこに「AV...

              • だからどうでもいいなら毎日ネットで叩き続けるわけがないだろいい加減にしろ

                • お前が毎日叩き続けてるから反論されてるだけじゃね?

                  • お前が毎日叩き続けてるから反論されてるだけである可能性もあるな!

          • 増田でずっと男に粘着してるミサンドリストさんが言っても説得力ないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん