2023-09-25

中国人だけど日本人には呆れた

どれだけプロパガンダに耐性ないの?

平和ボケしすぎ

杭州のやつ、あれはCGだし映像では花火ガンガン上がってたけど実際には上がってないんだよ

映像用なんだよ

https://x.com/whyyoutouzhele/status/1705658658585993555?s=46

なんだ、中国はやっぱりすごいんだ、経済大丈夫だって思わせる国内プロパガンダでもある

それにつられて中国凄い!それに比べて日本は〜っていうのを垂れ流したら自分人生が良くなると思ってるのか?

どれだけバカなんだ本当に

調べるってことを知らないんだな

全員温室育ちのバカ国家だな

  • 狂人のフリをすれば実際狂人なり

  • 日本語お上手ですね

  • アメリカと日本のプロパガンダは酷い😡と言いながら中国のプロパガンダにすんなりはまる人はなんなんだろうとは思う

    • 日本は世界一工作員によるダメージが深刻だって記事を10年くらい前に海外のサイトで見たけど、 自民党が統一教会の傘下の件か、自民党が世界一の親中政権の件か、いずれにせよ自民...

      • 潰れないでうまく出来たシフォンケーキ並みにフワッフワやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん