2023-09-24

FF焼きそば(イヤな表現)は具だけでなく麵も少なくなってたんだと思う

営業途中で行列蹴散らしてクローズする方法も教えてもらってなかったに違いない


プロ計画的犯行可能性もないではないが、これだとぶっちゃけ普通に惰性で作り続けてればアホみたいに儲かるの明らかだったはずなので、

実は焼きそば作りたくなかった人が夕方から新規で配置されたとかでない限り、やっぱりバイトちゃんチョンボしたと考えるのが一番ありそうだと思う

  • 学校祭の出店を一時休業するの面倒くさかったこと思い出した 焼き鳥1本10円で出した話は前にもしたっけ?

    • え?1000円札で100本買えるの?

      • もちろん 50本入りの箱のやつ全員でレンチンして解凍して持って行ったけど速攻でなくなってガラの悪い学生で暴動が 結局あとで届けた

        • 焼き鳥100本もらっても困ると思うけどなあ

          • ご注文はタレで200本ですわオホホホ 学生だからなんとか食べ切ったんじゃなかろうか 元々スチームで加熱して火は通ってるタイプだったから大丈夫だとは思うけど ちなみに翌日からは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん