2023-09-22

anond:20230922145326

経理や税務が多少なりわかる人で

あんガバガバ会計報告やエビデンスなし帳簿をおかしいと思わない人間はいないよ

ネット政治戦士やってねえで就職しろ

記事への反応 -
  • 会計はよくないんだけど、中小規模ならちゃんとしてないなって範疇に入るんだわ。まあその中でも悪いほうだけど、違法性はない。 会計関係で一番問題なのは管理すべき都がざるだっ...

    • だから都に対して訴訟してるし、彼の動きに期待している人はその結果を待ってるんじゃねえの?

      • 言いたいことはあるのに、あの体たらくの暇空を信じて結果待つのはさすがに無能だと思うんだが 個別に問い合わせても「係争中でー」みたいな回答しか返ってこないだろうから、議員...

        • てかあんな怪しい会計問題出てても自主的に動かない議員やマスコミってどうなの 議員やマスコミがちゃんとやってくれてりゃ暇空なんかいらねーよ最初から

          • 怪しい会計問題って具体的に何? 暇アノンちゃんって暇空が怪しいって言ってるから怪しい!レベルにしかわかってないよね(´・ω・`)

            • 経理や税務が多少なりわかる人で あんなガバガバ会計報告やエビデンスなし帳簿をおかしいと思わない人間はいないよ ネットで政治戦士やってねえで就職しろ

              • 自分の言葉では説明できないいつものやつ

              • 具体的な指摘が何一つないとか政治戦士かよ。 横

              • 経理や税務が多少なりわかる人で、あの会計報告や帳簿をおかしいと思うのは無能だよ、具体的にはわからんけど。

                • くやしいよね 就職しよう 君は暇空VSコラボなんか見てるよりやらなきゃいけないことがある

                  • ふつうあんなの追ってないだろ、キチガイ向けのコンテンツの中でも生粋のキチガイだけが追ってるんだと思ってるわ。

          • もしくはオンブズマンみたいな所がな 結果はあの体たらくだったわけだが

        • 議員やマスコミへの不信感が暇空より上なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん