2023-09-16

低スペブサイクの癖に「女の機嫌は絶対伺わない」、「女に絶対媚びない」って思ってるから恋愛結婚も無理だわ。

両親が教員(父は定年して嘱託、母はもうすぐ定年)で持ち家ありの一人っ子。俺は市役所勤め。

ダブル介護退職せざるを得ない状況になったりしない限り一応一人で生きていけるか?

お金相談したいけど田舎からFPなんていないしな。

  • FP相談なんて今時オンラインでも出来るだろ

    • 調べたらめっちゃあった。 ありがとう。俺と両親の老後は安泰だ。

  • 今どきFPぐらいネット相談会やってると思う

  • 媚びる、って考え方やめたほうがいいと思う そんなこと思ってるの拗らせた非モテだけだと思うわ まあ自分がそうなんだけどさ

    • 自分が媚びてもらえないとこういうこと言い出します

      • いや、普通に自分の思考への反省よ 媚びる、って仲良くしようと努力することを悪いことだとする発想じゃん それ歪んでるよなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん