2023-09-15

anond:20230905072955

http://b.hatena.ne.jp/entry/4741853690252911407/comment/irimo

ブコメ講師自分のことしか考えてないのはわかったが、教えられる側のことを考えたことはあるんだろうか?

教えるってのは教えられる側の一生を左右しかねない大事なことだ。この塾の対象年齢ならなおのことだ。

正直、この程度のミス簡単に犯し、あまつさえそれを消して隠すだけの人間に、教えられるだけの技量は伴っているのか?

経歴にはまあまあのことが書いてあるが、これで優秀とか普通とかだったんだろうかね。

記事への反応 -
  • git使えない奴にプログラミング教わりたくないわ https://megalodon.jp/2023-0905-0725-40/https://irikida.moe:443/school.html

    • ブコメで講師が自分のことしか考えてないのはわかったが、教えられる側のことを考えたことはあるんだろうか? 教えるってのは教えられる側の一生を左右しかねない大事なことだ。こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん