2023-09-14

厄月・鬼門の月ってある?

タイトルそのままなんだけど、

人生重ねてきた中で要注意な月というのがある。

自分場合7月なのだけど、これが経験則になってしまっている。

 

退職決断する出来事があった日、離婚トリガーとなってしまった日、

親友と仲違いして一生合わないだろう結果となってしまった日

判断を誤ってバッドエンドに向かうきっかけとなってしまった日

なんかハードな日々が続くなー、と思ってふと考えたら7月だった、など。

 

考え過ぎなのかなー。

  • あるだろ。 西洋占星術だと出生のホロスコープに土星がある所から分かるだろ

  • たいていの人は、にっぱちと言って、2月と8月がヤバいんだよ。

  • あるっちゃある 気温によって体調を崩しやすいとか季節性の躁鬱みたいなのとか 激務続いたりするとそういうのがトリガーになる

    • 嫁は数年に1度の頻度で誕生日前1週間に悪いことが起きるらしいぞ 仕事辞める、事故る、病気になるなど 親も今年は何もないと思ってたけどやっぱりあったねーとか言ってたし、なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん