2023-09-14

anond:20230914122026

たとえば「こちらがその資料になります」と言った表現場合

ただの差し出された紙でしかないもの資料である宣言することによって、それが資料という存在として確立される

ので何の間違いもないぞ

記事への反応 -
  • 何にも成ってないだろ?アホじゃね? それで何か丁寧に言ってるつもりなの?そんな日本語存在しませんがー??? って若手社員が喋るたびに思うんだが詰めるべき?

    • たとえば「こちらがその資料になります」と言った表現の場合 ただの差し出された紙でしかないものを資料であると宣言することによって、それが資料という存在として確立される ので...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚になる

      • 産まれた時からちゃうんかい

        • 人はクンニ✋(👁👅👁)🤚に生まれるのではない クンニ✋(👁👅👁)🤚になるのだ

    • ごめんお前の言ってることの具体例が伝わってこない このままだとお前は言葉遣い人に指導するレベルにはないと判断することになるけどどうする?諦める?もう一回トライする?

      • バカになる~ 認知症になる~ いや、バカになって認知症になってたら、そんなセリフ言えんやろって話しでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん