2023-09-14

たぶんなんだけど、メディアって当番制でバカ質問する係が決められてると思うんだよね

今回の東山の会見でさ「森光子さんと性的関係にあったというのは本当なんですか。森光子さんの遺産の一部を受け取ったというのは本当なんですか」みたいな質問をして東山普通に窘められた記者炎上して、それをいつものように他のメディアがそれを取り上げてたんだけど、これってたぶん、その記者が今回のバカ質問して怒られる係だったんだと思うんだよね。

常にいるじゃん、バカメディア

スポーツマン活躍した時の会見で男女関係のこと聞いたりとかする奴。で、「そういう質問をするメディアがいてピリっとする場面も。それに対するネットの声は」みたいなメディアが常に出てくるじゃん。

普通に考えたらみんな学ぶと思うんだけど一向にその気配がないじゃん。で、これでそのメディアの株も落ちるわけじゃん。それでもなくならないのはたぶん「ほかのメディアが取り上げるための炎上しそうなバカ質問する係」の人を持ち回りで各メディアがやってるからだと思うんだよね。

どう、当たってる?

  • 動画見たけど真正の馬鹿っぽかったから演技じゃなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん