2023-09-12

anond:20230912164719

今まで隠蔽体質だったから、マスコミ黙らせて隠蔽するノウハウはあっても問題が起きた時に自分たち対処したり再発防止に取り組む方法全然知らなかったんやろな

謝り下手感はあった

それも含めてちゃん勉強しなきゃあかんね、ジャニーズ

記事への反応 -
  • 更に言えば他の芸能事務所やテレビ局もすべてやるべきだと思うわ

    • どれだけ多くの人が手間かけなきゃいけないんだよ 毎日忙しい業界なのに

      • もし本当にそういう感覚でいるなら業界として優先順位の付け方間違ってるわ

        • バカか ただでさえ忙しいのにジャニキャンセルで制作側は出演者の調整 トップは広告の調達でもうてんやわんやなんだよ

          • 普通の企業だったら、このレベルの不祥事起こしたらたとえ忙しくてもクライアントに迷惑かけても頭下げて仕事止めて原因究明と似たような案件はないか洗い出しするよ

            • 今まで隠蔽体質だったから、マスコミ黙らせて隠蔽するノウハウはあっても問題が起きた時に自分たちで対処したり再発防止に取り組む方法は全然知らなかったんやろな 謝り下手感はあ...

            • 普通の企業が仕事とめるわけないだろ 社会エアプすぎる

    • 業界全体で表明を出すべきだとは思う

      • 業界全体なんて 損得勘定と尻尾切りしか考えてないんだから そんなまともな声明なんて出るわけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん