2023-09-08

論理データで話してくる若造がめんどくさい

人の指示にいちいち「それエビデンスありますか?」じゃねーんだよ

見えてるもんが違うんだからお前に説明してもわかんねーだろ

ソース探す作業が増えてお前のせいで生産性下がってるんだよ

どうせすぐキャリアがとか言い出して転職で消えるからいいんだけど

こういうこと言い出すやつで仕事できるやつってまじでいないんだよな

  • こういうこと言い出すやつで仕事できるやつってまじでいないんだよな それエビデンスありますか?

  • 指示に誤りがあった場合、貴方は責任を取るんですか? 部下の評価が下がったりしませんか? 少なくとも部下の評価が上がることはないですよね あなたは部下のキャリアの踏み台なん...

  • お互いの関係がわからないけど、見てるもん違うからで端折っていい説明なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん