2023-09-08

28年。思えば長い長い旅路だった。僕はとうとう世界の果てにたどり着いた。前人未到の地であるが故に名前はまだない。

28年。思えば長い長い旅路だった。僕はとうとう世界の果てにたどり着いた。前人未到の地であるが故に名前はまだない。ただ僕は足の裏に島を形作った月の名前を刻んだ。風の赴くままに色々な場所に歩き回った。辿りつくと時間は止まる。また明日を探せば良い。いつだって僕はそう信じていた。でも月はついに僕の目的地にたどり着かなかった。いつまで経っても帰らない。一回でもたどり着けば最高なんだろうなって、本気で思う。でもそれは叶わない。

Anond AI作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん