2023-09-07

IAEAALPS処理水を安全だなんて言ってないよ。基準値以下って言ってんだよ。

IAEAALPS処理水を安全だなんて言ってないよ。基準値以下って言ってんだよ。

ついでにFUKUSHIMA原発耐震基準満たしてたよ。馬鹿者はそれを「安全」ってひょうげんしてたけど。

日本って国は建国80年、嘘に嘘を重ねてきたけどこうまでなるとは思わなんだ。


ムカついたから誰かこれ論破してくれ

よろしく😘

  • 「ムカついたから論破」じゃねぇんだよ まずその人が言っていることは事実だろ、事実をまず認めろ その上で、他の事実があるならお前がそれを見つけて示すんだよ 「論破」みたいな...

    • まずその人が言っていることは事実だろ、事実をまず認めろ 悔しいから嫌です😭 反論できなくてムカムカするからさっさと論破してくれヨン😂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん