2023-09-04

キャラヘイトって嫌われがちだけど何がダメなの?

オタクは男キャラBLに対してあんなに公然ヘイトを撒き散らしてるのに女オタクが女キャラにするのはダメなの?

自分作品内でやるぐらい好きにさせてほしいな。

当て馬女(原作では攻めのことが好き)に「近づくなブス」とか攻めに言わせても許されるような世界になってほしい。

  • そんなこと言う攻めは嫌だ キャラにもよりますが……

  • そういうフ女子ってそんなあさましいことしたり神聖視してるはずのキャラに自分の汚い感情投影したりなんでできるの? って思う

  • その攻めが原作でも「近づくなブス」とか言いそうなキャラならいいけど、そうでなければただのキャラ崩壊ですのでそれは嫌われるでしょう

  • そういえば女オタクの二次創作で原作ヒロインキャラ腐女子化ってたまに見るけど男オタクの二次創作で原作ヒーローキャラサゲってあんまり見ないな。空気のように登場しないだけ。

    • そりゃ男オタクは男キャラなんか興味ないしな 竿として使えるキャラなら出すし使えないなら出さないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん