2023-09-03

「ChatGPTは良くてAIイラストダメってダブスタだろ!」って言ってる奴たまにいるけどマジでバカ

AIのものじゃなくてAIを使ってるお前の頭に問題があるって話なんだけど

「生成AIは法的に問題ないのに絵師お気持ちが〜」じゃねえんだわ

他人が真面目にやってるところにそんな舐め腐った態度で臨んでるから単にお前が嫌われてるんだよ

  • そうそう 文章みたいな誰でも身に着けられる低レベルスキルと イラストのような選ばれたものが特別な訓練によって習得する高レベルスキルを一緒にするとか馬鹿のするところ 文章の...

    • あんまり雑だと釣れない

    • YES😘 低レベルスキルしかない連中は弁えが足りんよ 絵師とちがってろくに努力してこなかったくせに保護してもらおうなんて虫が良すぎる😂

    • 何だお前 誰でも身に付けられる低レベルなスキルすらまともに身についてないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん