2023-09-01

娘(17歳高2)が担任からおっぱい差別されたらしい

始業式から帰ってきた娘の話

娘「担任先生に『おっぱい触らせてあげるから明日の実力テスト問題教えて』って言ったら『そういうセリフはあと10cm大きくなってから言え』って言われてさ(笑)

私「おい娘」

娘「私Bカップから10cm大きくなったらFカップじゃん? だからAちゃんがちょうどFカップからAちゃんに同じこと言わせてみたらAちゃんは『そういうセリフはあと5cm大きくなってから言え』って言われたらしくって。おっぱい差別じゃん!(笑)

私「良いのそれ?」

娘「Aちゃん制服の上から見ても明らかに大きいかしょうがないよ」

娘は笑っているけどこれで良いんだろうか?

  • 良いか悪いかは自分で判断しろ 他人に判断を委ねるな

  • Execute him.

  • 認知が歪んでる。 その先生は「そういうセリフはあと{random(5..<11)}cm大きくなってから言え」というアルゴリズムで動作してる。

  • そのAちゃんを紹介してください

  • Aちゃんはサイコパスの後輩のBさんが出てきて精神を病みそう

  • 10センチと言った後で、でもそんなに大きくならない女性もいるよなと考え直して5センチにしたんだろう。 次は3センチになってる可能性もある。

  • ナニに対して10cmや5cmと言ってるか明確にしていないため、バストサイズ以外のことかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん