2023-09-01

うちの旦那すてきでしょ!の実態

SNS

・うちの旦那は、子供の世話してくれる

・うちの旦那は、自分自由時間をくれる

かいって、「いい旦那さんだねー。うらやましい!」みたいな盛り上がりみせていること、よくありますよね。

その旦那さんが素晴らしいのは間違いないです!!

けど・・・その実態

・妻は子供の世話ほとんどせずSNSみてるだけ

・妻が自分勝手に夜遅く帰ってきたり、気まぐれで外出したりしているのを旦那がすべてカバーしているだけ

だったりする。

ソースは俺

  • 友達がそれ言ってたわ。 妻がインスタや飲み会で自慢してるけど、俺がやらないといけないからやってるだけ。 妻の友達が家に遊びに来た時も料理や掃除は俺がやらされる。 片付けも...

  • SNSなんてどのメディアよりも切り取りが酷いからね。 「解像度が高い」とか言ってるやつも自分にとって面白い・気持ちよい・心地良い情報をそう呼んでるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん