2023-09-01

囲い込みって本当にゴミクソ

サブスクライブストリーミングが儲かるってなってさ

元々アマプラかに卸してた作品

各社が「うちに引き揚げて金とりますやで~」ってやり始めてんじゃん。

俺はさ、年間3回はゆゆ式を見るのね。

アマプラでずっと見れてたわけ。

知らん間にdアニメストア for prime videoに突っ込まれてたわけ。

見ようと思ったら月額540円かかるわけ。

知らねーよクソが。

もう普通に割ったわ。生涯見放題だよボケが。通報しとけ。

これって結局、この作品たかたらこのサブスク入って

この作品はいってないならこのサブスク解約して

月ごとに入るサブスク厳選して入れ替えてってなってさ。

結局、どこのサブスクも十分な顧客数を確保できなくて共倒れするパターンだろ。

あのディズニープラスですら、ライセンス料支払うのキツくて相当数の配信作品を削除して

その特別損失を計上して3か月で赤字6600億だぞ。

この作品はここにしかない、この作品はここにしかない、この作品はここにしかない。

うるせーんだよ。バカがよ。クソ。死ね

  • 何回も見る位好きな古いアニメはレンタル落ちDVDメルカリとかで買ってリッピングして円盤再出品してるわ。

  • いつでも見れる高画質動画を販売してほしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん