2023-08-31

弱者男性革命って相性良いと思うんだけどな

強者にとって怖いのは弱者の反乱なんだよ

格差が大きくなり過ぎると、弱男が自暴自棄になって連帯して金持ちを襲撃し始める

そうならないように適度に格差に対して公平感を与えつつ反乱起こさないようにするわけだ

弱者男性に対してセルフケアという自助弱者男性コミュニティを作って慰め合えという共助を勧めるのもその一環なんだよ

から怒っていいと思うんだよな

多分、弱者男性が無差別テロを起こし始めたら簡単に国は動くぞ

1人でも何十人と殺せるメソッドは明らかになってるわけで

もし俺が弱者男性だったら絶対に暴れるけどな

まあ、弱者男性なんて完全に御主人様に飼いならされてるんだろうな

肉屋を支持する豚思考

憐れで救いようがないわ

  • 動くかなぁ 1人が30人殺したところで、それ1件だけだったらやべー個人がいたってだけで終わりだろ 植松も京アニも社会動かしてない 2人目が出てもただの模倣犯扱い 3人目が出たらどう...

  • 京アニ放火でガソリン規制もしなかったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん