2023-08-28

裁縫沼に落ちた

幼稚園に通う女児を育ててるからかわいい布がいくらでも買えるんだよなあ

楽しい

こんな世界があったとは

サンリオの布めっちゃかわいくて売り切れ続出なのがわかる

かわいすぎる

幼稚園保育園小学校入園入学に向けて毎年メーカーが新作デザインキャラクタープリント生地を売り出してるのはじめて知ったわ

私はパステルカラーがすきで、ゆめかわいい世界観が好きだからめっちゃファンシーな園グッズ作りたい

花柄も好きだからかわいい花柄生地も買いまくってる

布の衝動買い楽しいわあ

女児二人産んだからかわいい布を使った服もたくさん作りたい

とりあえず今日はパウパトのお弁当袋を作るんだ

  • 祖母が裁縫の仕事してたんだけど、いわゆる昭和レトロな生地が山ほど出てきたのよ。 なんでも今じゃ手に入らない生地ばっかだったので、めっちゃ高く売れたわ。 布の沼は深いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん