2023-08-24

anond:20230824133724

二次元作品に影響されることなどない

そこまで言ってる人ごくわずかじゃね?

性犯罪増えている

というエビデンスがないから、それで「他者権利侵害しない行動」を禁止するのは無理だよねというのが一般的

 

犬のちんちん性的興奮を促されて影響され突然女性を襲う男性が増えるというエビデンスがないから、

Youtubeテレビで犬のちんちんを映すことを禁止できないのだ

記事への反応 -
  • 「二次元作品に影響されることなどない」もエビデンスを示していないのでセーフ どちらが正しいという話ではなく両方聞くに値しないという意味で

    • 二次元作品に影響されることなどない そこまで言ってる人ごくわずかじゃね? 性犯罪が増えている というエビデンスがないから、それで「他者の権利を侵害しない行動」を禁止す...

    • 「影響を受けている」も「受けていない」もソースさえ示せば相手を殴り放題のボーナスタイムなのになんでどっちもやらないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん