2023-08-24

インドから来たインド人が面倒くさい

アメリカで働いている。インドってなんだかんだ言って第三世界で腹壊すしかない後進国なので生き残りが大変だからなのか知らないけれど根性が悪いやつが多い。アメリカまれアメリカ育ちのインドアメリカ人に対してはそこまでの違和感を感じないがインド育ちのインド人は英語も下手だしイラッとすることが多々ある。適当すぎるくせに偉そう。英語が下手なので偉そうに聞こえるという部分もあるがそれを除いてもどこからその自信が来るんだと感心することがよくある。人の話を聞かない。肉食わないとか意味不明なこと言うし。貧乏国のくせに肉くらい食えや。店の選択肢が狭まるだろが。本国ではまだカースト制度みたいな超後進制度があるくせにアメリカ来たら調子乗って弱者ヅラしてる。たまに優秀な人がいるのは数の暴力だなと思う。

  • 欧米の英語話者、インド人の英語聞き取れねーって文句言ってる人が多いイメージ 日本人のヘタクソ英語とどっちがマシなんだろう

  • 「大丈夫大丈夫!」インド人ぽい 「絶対何もしないから泊まろ」日本人ぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん