2023-08-22

なんで性的消費なんていう簡単概念理解出来ないんだろう

性的消費、って

別に悩む事も何でもなく誰にでも簡単理解出来る概念だと思うんだけど。

要は女性アイドル「卒業」だよ。男性アイドルならばしなくて済むやつ。

それがまさに消費対象物である証。

本当に理解出来ないの?

まあ本当は別に理解出来ないんじゃなくて、理解した上で難癖をつけてるだけだと思うけれど。

  • 理解できないっていうかそもそも大多数の男はアイドルとか興味ないからなんで卒業するのかもよくわかってないよ

  • 性的消費を言語化できる人がいないからでは? きちんと言語化せずに「それくらいわかるだろ!」って言うのはいいが、他人には伝わらんよ

  • 男性アイドルの乳首にキャーキャー言ってる馬鹿女が沢山いる時点で無理筋ッスね

  • これは釣り

    • これは釣りかもしれないけど女性アイドルは入れ替わりが激しいけど男性アイドルは違うから消費じゃない論はマジである さつき@chocomintholic5 痛みの正体が書かれてないから分からな...

  • ジャニと韓国以外で男性アイドル枠ってあるの?

    • EXILEファミリーとか純烈とかが有名どころか 性的消費って意味ではそういうメジャーどころよりも地下アイドルがヤバいだろうな 男女関係なく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん