2023-08-21

でもやっぱ「お前の格好が悪い」って思うよな?

そんな格好してたらそりゃ被害に遭うよって思うよな?

わかるよ、どんな格好してても自由だし、犯罪するやつが100%悪いよ。

でもそれ、犯罪被害に遭ってから言って何か意味ある?

レイプされた後に「あなたの格好は悪くないよ」とか、強盗殺人された後に「治安の悪い所で夜中出歩いてたあなたは悪くないよ」とか言われても何の意味もなくない?

理想論ばっか言ってないで頭のおかしいやつは世の中にいるっていう現実に向き合おうよっていうのがつまり「お前の格好が悪い」なのでは?

もっとも、悪いって言い方は悪いけどね。危ないとか言い替えたらいいんじゃないの。

  • いうほど格好で選ぶか? 性被害っておとなしめの格好のが多いだろ エビデンスはないが

  • 悪いとは思わないし責任があるとも思わないただアホなだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん