2023-08-21

anond:20230821175119

戦争とかもあったしね。

まああるよそれは。証明とかできるわけねぇけど。

 

でも、もしそうなら、それは今までが過剰な環境への過剰適応ってもんで、これから正常に戻るんじゃあないかね。

実際、生物遺伝以外の、文化面ではもうだいたい正常に戻り終わるところだろ。

跡継ぎの男子をありがたがる風潮、もう完全に時代遅れの人しか維持してないしな。

記事への反応 -
  • 本来死ぬべき人間をきちんと殺していれば揉め事は減っていたのではないか 今のバランスは男性過剰なのではないかという話

    • 戦争とかもあったしね。   でも、もしそうなら、それは今までが過剰な環境への過剰適応ってもんで、これから正常に戻るんじゃあないかね。 実際、生物遺伝以外の、文化面ではもう...

    • いまでもアマゾンの奥地では男子の割礼・女子のなんとか儀式があるんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん