2023-08-18

anond:20230818150812

まあイラン女性の権利運動してるフェミニストアメリカ南部中絶の手助けをする人間と同じように犯罪者レベルなんじゃね?知らんけど

プライドパレードと同じくらいオタクゾーニングしていこうと思うよ

  • その例えがトンチキだって言ってんだよ 脳みそまでキモいオタクだなてめえは

    • あながちトンチキでもないでしょ terfって言葉知ってる?

      • フェミ専門家じゃないから知らんし トンチキな例えを出すお前が頭悪いよ

        • お前がTerfについて知らないのはフェミ専門家じゃないからではなくて、日常的にトランスジェンダーが受けている酷い差別に対して全く知識がなくても生きていける特権を持っていてま...

          • お前がそれでいいんならいいんじゃね? オタクは犯罪者レベルってことでFAなんだから トランスだかフェミだか知らないが性癖はちゃんとゾーニングしろよキモオタ

      • 知らない どういう意味?

      • 砂利や土のでこぼこ道がグラベル 舗装された道がターマック 泥道がダート 雨が降ったら重馬場 ターフは芝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん