2023-08-18

挨拶をやめたらQOLが上がった

自分は今まで知っている人に挨拶をしても無視されたり変な顔をされたりでいつもいつも辛い思いをしてきたんだけど(相手から挨拶してくれた事がない)

思い切って挨拶をやめたら格段に楽になった

いやー、挨拶を返されるかどうかで悩まずに済むってこんなに快適だったんだね!

挨拶をやめただけでQOLが爆上がりした!

よく、挨拶人間関係潤滑油だとか言われるけれど、それって快く挨拶を交わし会う、まともな人達のいる環境に限った話だと思うよ

そうでない場合自分だけ挨拶をしても無駄!しない方がいい!!

  • それはカルマが下がってしまう良くない行い。挨拶顔施は生きていく資格のようなもの。強くなければ生きていけない、挨拶ができなければ生きていく資格がないってフィリップマーロ...

  • それ、挨拶の有無じゃなくて、帰ってくるかとか気にしてる性格の問題だよね。

  • そりゃあ一々そんなんで辛くなるなら辞めた方がええやろな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん