2023-08-14

anond:20230814185125

妹が上智の理工出て金融機関技術

それはなんだかんだ言って親が良い遺伝子持ってるパターンじゃないかなあ。あるいは親の教育方針がよかったか

俺はFラン卒の父と高卒の母からまれ東大院(旧帝大からロンダ)出てるけど、俺以外の兄弟は全く勉強できない。

記事への反応 -
  • 国士舘大学法学部卒の両親から産まれて人口30,000人の町で育って中学受験もせず受験期に入ってからの予備校利用だけで千葉大学医学部医学科に現役で進学した俺は突然変異型の天才な...

    • もし兄弟いるなら兄弟はどんな感じ?

      • 妹が上智の理工出て金融機関の技術職

        • 妹が上智の理工出て金融機関の技術職 それはなんだかんだ言って親が良い遺伝子持ってるパターンじゃないかなあ。あるいは親の教育方針がよかったか。 俺はFラン卒の父と高卒の母...

    • 年齢がわからんけど、増田母が50代以上と仮定して、あの時代に四大で法学部で学ぼうという気概をもった女性なら今みたいに教育支援サービスや情報が充実してたらもっと上に行ってた...

    • ワイからしたら親が大卒で予備校が近場にあるってだけでも異世界やなぁ ワイの親は高卒で祖父母は小卒やな 予備校なんてワイの地元にはないしな 電車で1時間の県庁所在地でやっとあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん