2023-08-14

anond:20230814140144

男性向け創作サークル側だけど、客も新規に知り合うサークルおっさんだらけで先が不安だぞ

新規ビビらせるだけで大した意味もない比喩表現はいらないゾ

ついでに客数を絞る方針もいらないゾ

エロ本のためなら死ね人間が最大限増えて欲しいので絶対3日間60万人どころじゃないゾっていう在りし日のコミケカムバックと思ってる

記事への反応 -
  • 比喩表現も分からないアスペがわめいているだけじゃん

    • 比喩もわからん馬鹿は来なくていい とお前は思ってるんだろうが、運営はそうではないってことだろ

      • 男性向け創作のサークル側だけど、客も新規に知り合うサークルもおっさんだらけで先が不安だぞ 新規をビビらせるだけで大した意味もない比喩表現はいらないゾ ついでに客数を絞る方...

      • いや、特定の比喩表現をなくしたい阿呆を馬鹿にしているだけコミケはどうでもいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん