2023-08-13

anond:20230813101531

そんな生き方する必要ないけどその場その場で適度に気を遣いあった方が一見さんとも楽しくやれます

……と思ったけどそもそも他人と心通わすのに喜びを感じないならそんなことしない方がいい。ストレスいらん。日銭さえ稼げれば人間関係は不必要友達も親も兄弟も関わる必要なし。ネットで好きなもんだけ一生見てればいいんよ。

記事への反応 -
  • 気を使えっていう同調圧力は害悪

    • 気を遣うだけで好かれるのに勿体ないですよ

      • 他人の顔色伺い続けて生きて行って疲れないならその人はその方が良いだろうと思うけど関わられない方が無駄にフリーライドも搾取もされないから自分は楽。

        • そんな生き方する必要ないけどその場その場で適度に気を遣いあった方が一見さんとも楽しくやれますよ ……と思ったけどそもそも他人と心通わすのに喜びを感じないならそんなことし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん