2023-08-08

100円玉はいっぱいあるのに

ゲームセンター(今はそんな言い方しないんだろ?)で遊ぶ体力が無い。

大きな筐体のガンダムとか、カードとか使うのはもってのほか

子どもの頃は大人になったらゲーセンで遊びまくる!って思ってたのに、

お金があっても遊ぶ体力が無い。

いつか大人になったら遊ぶんだ!って思っていた

セガ360度ぐるぐる回る筐体も若いときになけなしのお金を叩いて遊んでおけば良かった。

いまその筐体があっても身体が持ちこたえられるか不安

やっぱり若い頃に遊ぶのって大切だなぁーって思った、

これっておっさんあるある

ちなみに

メガドラミニも買ってあるが、

もうすでにメガドラで遊ぶ体力が無い。

  • なんか最新のゲーセンの大型筐体で遊びたくなってきた。帰りにゲーセン寄ろうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん